FC2ブログ

年末旅行

 2011-01-02
レギュラーレッスンが終わって、クリスマスの朝。

飛行機に飛び乗って、東京へ行ってきました。
ホロホロブログ



以前、2回ほど出張レッスンをしてもらった「真澄師匠」率いる
’マーブルズ’の発表会を見るためです。

2年ぶり。

あちこちで知り合った子供達がキラキラ輝いているのを見て
感動しました。

幼児クラスは、ただただ可愛らしい。
舞台の上で本当の狼と闘っているみたいに必死な表情。

小2小3あたりは堂々、もう高学年の風格。

高学年は大学生の英語劇かと思うほど惹きこまれ、
泣きそうになり、

最後の中高生のドラマ「ウェストサイドストーリー」は50分と言う長さが信じられない程、
あっという間に終わってしまいました。

本当に中高生?もう大人の迫力、いやそれ以上。
プロよりもいいんじゃない?
胸に熱く込み上げ、訴えるものがありました。

「北海道からも見に来る人がいるのに、こんなんじゃ恥ずかしい!」と
師匠も檄を飛ばしたとか。

来年は10周年だそうで、ぜひ又足を運びたいです。

前日は秘密の写真撮影&トニー賞受賞のミュージカル「アベニューQ」を
先生仲間のUさん(@埼玉)とご一緒し、

ホロホロブログ




翌日はmixiでまさかの再会を果たしたK子さんのお宅に
泊めてもらいました。

女優浅野あつこと同じ高層マンションに住んでいた彼女、
今は山沿いの一軒家住まい。→本州の家は、超さぶい!

でも、15年前のあの頃がとても懐かしく、お料理は相変わらず美味、
芸術家のご主人の作品は
個性的&唯一無二の素晴らしいものでした。

東京のイルミネーションは派手できれい。
雪があればもっと雰囲気出るのになぁ、などと写メしてきました。
ホロホロブログ




スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫