FC2ブログ

卒業メッセージ

 2011-04-12
春休みも終わり、入学式・始業式も済みました。

ホロホロを卒業したYさんが、最後に教室に来た先月プレゼントしてくれたのは、
小物入れと、手作りのメッセージカード。
P1090411.jpg
P1090409.jpg



絵を描くのが好きな彼女は、表紙に可愛いイラスト、中は飛び出す「Thank you」の文字。

可愛くフルーツのイラストが切り貼りしてあります。

‘I was very happy and had a good time to take your English lessons.
Thanks to you, I like English very much!

I'm looking forward to going to Sri Lanka and Sweden with you’ Y

彼女は中1で一度退会した後、中3の4月に復活し、4年間で絵本ばかり30万語読みました。

30万語といえば、その期間学校で習う量の60倍です。

ドラマみたいで楽しい、とCD付きの絵本が好みでした。
本当にたくさんの本を読みました。

そのお陰で、高校時代は成績もクラスで1位、2位

入試で希望の学校には入れなかったけど、結果的に良かったと思います。
とっても充実した、楽しい高校時代でした。

彼氏も出来たしね

今月1日に札幌近郊の専門学校で、救急救命士の国家資格を取るため出発したYさん。

こちらも寂しくて、胸に穴が開いた様な気分ですが
自分の決めた目標を目指して頑張れ~~!!!

そして、いつか一緒にスリランカやスウェーデンに行けますように

スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫