FC2ブログ

今年もよろしくお願いします

 2012-01-01
新しい年が明けました

くもりの予報だったのに、朝からいいお天気
年が改まったというだけで、昨日と同じ晴れの天気でも、なんだか清々しい気持ちです。

「ちょっとフライング」
前回書いたK君から早めのおめでとうメールが届きました。
他にも生徒ちゃん達からいくつか

遠く引っ越したKちゃんからも届きました。

なんともありがたいこと
英検講習中は、鬼先生なのに。ありがとう!

今年も感謝の気持ちを忘れず、どんな事もおおらかな気持ちで「許す」自分でありたいと思います

感謝と言えば・・

元旦の朝、腹痛で目覚め寝坊してお雑煮も作らなかったのに、
文句ひとつ言わず、静かに寝かせてくれた家族に感謝。

娘のバーゲンの送り迎えを、代わりに引きうけてくれた夫に感謝
(待ち時間は相当のものだったと思われます。)

夕飯の準備もままならず、またしても家族があれこれ作ってくれたことに感謝。
(新しい電子レンジを買ったから面白かったのか

常に前かがみで家中を移動し、床に寝ころんでテレビを見続ける母に突っ込まないでいてくれて感謝(笑)

最近めっぽう体力が落ちてきたので、大きい病気かとネットを見て回りましたが、
たいしたことないようで、段々良くなってきました。
ははは。

休み中はのんびりして、又気合いを入れ直して週末から仕事を頑張ろうと思います。

ことしもどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト



≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫