FC2ブログ

メイクアップ講座

 2011-09-20
今日は早起きして1つ用事を済ませ、その後すぐにメイクアップ教室に出掛けました

講師のMさんは、木村拓哉や他SMAPメンバーのメイクもしたことがあるとか。
自然体でさっぱり、こびない感じの素敵な先生です。

今回は2回目で、ご一緒した方たちとも打ち解け、和やかな時間でした。


何より、アラフォーのみんな、美に対する探究心がスゴイ!!

持っているメイク道具もカゴに一杯で、圧倒されます。

私は、使わないものはどんどん投げちゃう(←処分する)し、
家でも旅行先でも、バニティーバック1つで済ませちゃう

さて、
M先生の腕で、ちょっとしたことで、みんなの顔がどんどん変わり、美しくなります。

黒目が大きく、瞳がキラキラし、素肌は透明感が出て、とってもナチュラル

それでいて、どこに線を描いたのか、色を入れたのか、間近で見てもよく分からない。

私の場合、ご存知の通り、あんまりメイク映えする顔立ちじゃないので、
それがちょっと残念ではありますが・・・

お目めがパッチリ、ほんのすこーし大きくなりました。
(小学校の時、ある男子に「平べったい顔の人」と言われたことも 泣)

この集まり、まだ数回続きそうです。
次回がとっても楽しみ!

興味ある方、何名か集まったら、先生が来てくれるはず。

(あ、会場の設定が必要かな?)
詳しいことを知りたい方は、お問い合わせくださいね!

↓自宅を提供してくださったのは、生徒さんでもあるKさんです。
いつもありがとうございます
メイクアップ9月


スポンサーサイト



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://holoholoenglish.blog40.fc2.com/tb.php/154-9be0035e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫